SSブログ

パナソニック 毛穴吸引 EH2513Pの口コミ・レビュー

パナソニックの毛穴吸引器でスポットクリア EH2513Pですが、本当に汚れを吸い取ってくれるのか気になりますよね。

そこで、このEH2513Pの口コミ・レビューをいくつか紹介したいと思います。


効果がある人、ない人、いろいろな意見があったので、とりあえず効果があれば儲けもの、という感覚で買いました。 届いてすぐ、使って見ましたが、いや~取れる取れる、ラードのような脂がごっそり取れる。 もうだいぶ取ってしまったので、見せることができないのが残念です。 そんでもって肌もすべすべになりました。 そのあと風呂に入りながら使いました。湯船に潜って鼻の毛穴を広げると毛穴の所に白いポツポツがふやけて見えるようになるのですが、そこにこれを使ってみると、これまたごっそり取れる。 繰り返し使っていると、今度はラードではなく毛穴に詰まっていた小さな角栓がいくつか取れました。...



パックで取れず、洗顔も完璧ではない。意地になって爪先や器具で鼻を真っ赤にしつづけるぐらいなら、さっさと買えば良かった。 この手の商品が結構前からあるのは知っていましたが、値段も安くなかったし、理屈から考えてもうまく行く訳ないと思っていました。100%外部から入った汚れなら、吸出しってのも考えられますが、分泌される皮脂が原因の一つである以上吸い出せる訳ないだろうと。実際、注射器のシリンダーや掃除機を使って吸出しをやってみましたがうまくいかなかった。そら見たことかと。 この商品を買う気になったのは最後の手段と追いつめられたから。いい年してんのに、一向に治まる気配がなく、ほとほと参っていたと言うのもあります。この値段ならダメ元でもよかろうと言うことです。 今日到着して早速浴槽の中で使用してみましたが、恐れ入りました。疑ってスイマセンでした。 しっかりと洗顔したあとだってのに尋常じゃない量が取れる。使ってみて分かったのは、器具の振動とミストまたは入浴効果による毛穴の開きと密着度の向上が吸引効果を上げていると言うことですね。これらの事項は自分で実験して失敗したケースでは期待できない部分です。長年商品として生き残っているものにはちゃんと効果があるってことですね。



販売サイトより引用
arrow_orange.gifPanasonic 毛穴吸引 スポットクリア EH2513Pの口コミをもっと見てみる



角栓になってしまう前の皮脂脂だとかなり取れてくれるようです。

評判も上々です。


arrow_orange.gifPanasonic 毛穴吸引 スポットクリア EH2513Pのさらに詳しい情報はこちらから

共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © スポットクリア EH2513Pの激安価格とレビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。